はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。 2019年9月11日 (水)
野鼠の陰茎について 作成日時 : 2007/10/27 10:13
大阪の生野の在日部落に、済州島出身の在日一家がいた。柔道やプロレスに関与し、半島の英雄、力道山とも親交を深めた高家の父親は、小鼠の父の主催する帰国運動で、北朝鮮へ渡った。その娘、高英姫は、「在日出身」という悪い成分(敵対階層)にもかかわらず、美貌がゆえに万寿台芸術団の踊り子に採用され、好色な金正日の何十番目かのお手つきとなった。そして、金正日の子を二人生んだ................だが、2004年、乳がんでこの世を去った。 金正日は、コヨンヒの死をひどく悲しんだ。そして、共和国中に「乳がん対策」を施行するよう言明した。(単純なヤツだな。)だが、悲しみの涙も乾かぬうちに、金正日は次の女に手を出した。その名は、「金玉」である。キンタマではない。キムオクと読む。42歳。常に、金正日の側に仕える、下の世話係。 金正日が次々と女を変えて遊んでいる間に、来年も北朝鮮の民衆が飢餓に苦しむことが決まった。ジョンイルが、ヘネシーXOをラッパ飲みし、兵士が集めた野鼠の陰茎を貪り食っている間にも、北の罪なき大衆は、栄養失調で命を落としていく。外部から入った食糧援助は、労働党幹部のみに支給され、市中に横流しされる。庶民は、買う金もなく、木の皮や野草を煮て食い、栄養失調で死んでいく。 まさに地上の地獄である。この地獄を維持し、同胞を殺しているのが、在日の朝鮮総連活動家、献金するパチンコ屋、統一邪教の奴隷たちである。彼らこそ、朝鮮民族の反逆者である。恥を知れ。 金正日と高英姫―平壌と大阪を結ぶ「隠された血脈」 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4872575598.html かつて「大同山」を名乗る在日朝鮮人レスラーがいた。 一家で北朝鮮に渡った彼は、金正日によって力道山に匹敵する英雄にまつり上げられる。 そして万寿台芸術団の舞姫となった長女・高英姫も、金正日に見初められて愛妻の座に。 やがて彼女は、わが子を後継者にすべく、候補者を次々と蹴落としていく…。 厚いベールに覆われた金王朝の過去・現在・未来を活写する渾身のノンフィクション誕生。 |
-------------------------------------
richardthekoshimizuのブログ http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/ |
政府発行紙幣:「日本は統一教会まみれ=CIA支配下=ユダ金の傘下」なんです。
作成日時 : 2011/12/05 02:09
http://rkblog.html.xdomain.jp/201112/article_28.html
「国の借金は1000兆円も返済できる見込みは皆無です。 ここで残念ながら現在の管理貨幣システムはデフレに対し何ら改善できる手立てを持ってはいません。」といった事態に誘導して日本を世界一の借金国家にしたのはそもそも誰なのか?
不用意に線引きはできないが、概ね、森政権から野放図な国債発行が始まり、緊縮財政のはずの小泉郵政ユダヤ化政権でも(公約を反故にして)さらに増加し、その後、安倍統一教会晋三政権、菅直人311テロリスト政権と増加の一途を辿っているわけであり、当然、野田ユダヤTPP強行政権も311テロの復興資金を国債に依存することになる。
森、小泉、安倍、菅、野田。どいつもこいつも米国ユダヤ金融悪魔の被雇用者であり、特に前三者は札付きの自民党CIA清和会のユダヤ犬である。
このごろつき共は、日本を借金まみれにすることをウォール街のユダヤ人から命令され実行したわけであり、日本の財政破綻はユダヤ金融悪魔によって誘導された結果と分析する賢者は枚挙にいとまがない。
日本だけが健全な財政状態を維持していたのでは、放蕩ユダヤ国家が困るので、長い時間をかけて借金を膨らませるよう飼い犬を叱咤してきた結果である。
そして、今になって、「国の借金は1000兆円も返済できる見込みは皆無」だと騒ぎ立て、
そこから脱却するには「政府発行紙幣しかない」に誘導しようとする。つまり、マッチポンプである。
ゆえに「政府発行紙幣」に固執する連中が、自民党CIA清和会、みんなの統一教会といった一流の売国奴であり、日本を借金まみれにしてきた一連の人脈と同一であることに不思議はない。
「政府紙幣発行政策論は、昨年の衆議院選挙での自民党大敗直前に急に出てきた政策論です。この政策を提唱していた政治家たちは、誰あろう、なんと、古泉ケケ中と一緒になって緊縮財政政策を唱えていた中川(シャブ)を筆頭とする売国連中だということです。どうやら今日の自民党大敗を見越して、事前にその埋め合わせのための後の挽回策として、親方様(CIA)からの指令があったとしか思えませんね。もう尻尾丸出し状態です、はい。 ちなみにこの政府紙幣発行提唱者である自民党清和会の番頭、中川(シャブ)が、外国人移民一千万人計画を立てていたのは有名ですが、この点は外国人排外主義と明らかに異なっています。これは何かのカモフラージュ混乱作戦、または日本破壊工作全部が失敗したときのための両建て保険や、内乱誘致などとすべてを兼ねての提案だったと思われます。」
@@ 2010/02/28 14:16
ここまで分かった上で、政府発行紙幣について考察すべきであり、政府も中央銀行もユダ金に支配されている現状で、ユダ金の手先のクズの提唱する政策など導入して国益に叶うわけがない。「財政破綻を理由に政府発行紙幣を実現させ極東戦争の戦費に充当させる」くらいなら、財政破綻のほうがましだ。再度、国家を戦争に引っ張り込んで日本やアジアの民を不幸にする計略に使われる政策など、人倫に反する。戦争などユダヤ犬以外誰も喜ばない。
そもそも、極東戦争を引き起こし拡大するには、政府発行紙幣(軍票のようなもの)が必要なのであり、これがなければ戦争も起こせないし、継戦能力が担保できない。だから、売国奴連中が雁首を並べて声高に主張しているのである。戦争が起こせないとウォール街のご主人様が容赦しないのである。
ユダ金が滅亡し、日本の政界からもユダ金の飼い犬と飼い豚が駆除された暁には、政府発行紙幣の論議も必要だろう。「そんな余裕はない。すぐにも財政破綻する。」というならそれも良し。ユダ金に搾取された結果の財政破綻を国民が実体験すれば、国民の覚醒につながり、やっと、日本は精神と経済の独立を獲得できる。そして、お得意の「ゼロからの再出発」をやればいい。
「日本は統一教会まみれ=CIA支配下=ユダ金の傘下」という事実をまず頭に入れて全てを考察すべきである。
-----------------------------------------
richardneversurrenderのブログ
http://08054623210.jugem.jp/?eid=2
-----------------------------------------